復讐の未亡人 続編 ネタバレ 無料 2巻(衝撃の復讐劇)ZIP

f:id:morikentan:20170327174139j:plain

 

こんにちは〜

家事手伝いで暇人の管理人リッサです!

 

 

今日は黒澤R先生のまんが

 

復讐の未亡人の続編が出たとの話を聞きまして

 

私気になったので色々調べてみました!( ´ ▽ ` )ノ

 

まず元の1話目ですが

 

読んだことがある方はお分かりだと思いますが

 

衝撃の始まりでしたね^^

 

 

少しだけネタバレすると

 

 

まず舞台は結婚式場

 

 

アナウンスがあり

 

 

「続いては新婦友人よりサプライズビデオです!

 

 

と会場が注目した時に

 

 

スクリーンに映し出されたのは、、、、、

 

 

 

 

新婦が浮気相手とセックスをしている映像でした!!!!

 

もちろん結婚式は中断

 

婚約破棄です!!!

 

 

どうです???

 

 

ひどいでしょう( ;´Д`)


そんな結婚式ひどすぎる、、、

 

 

そんな復讐の未亡人続編のネタバレを書いていきたいと思います。

 

 

 

まず元の復讐の未亡人については

 

 

 

下記サイトに詳しく書いてありますので

 

そちらを参照してください。

 

 

復讐の未亡人 ネタバレ 完結

 

http://hukushuushiteyaru.seesaa.net/

 

 

では続きは次の記事で( ^ω^ )

ZIp